チビぞうのたび

㈱造居の広報担当チビぞうが、社長のポケットに入って、 会社の仕事を紹介したり、日々の出来事や感じたことを掲載します。 チビぞうにとって、どんなたびになるのでしょうか?

月見の里

今日は仕事の合間に、
建築家 長谷川逸子氏の設計した、
月見の里学遊館に来ました。
個性的でとても好きな空間です。
小澤

中に入ったら、奥の方で中学生?が
直立不動。先生らしき女性の低い声が聞こえ、
張り詰めた空気になっています!
何があったかは分かりませんが、
自分も若い時あんな事があったなぁと
微笑ましく思い、頑張れ!と心の中でエールを送るのでした。




同じカテゴリー(設計・建築のこと 袋井 磐田 掛川)の記事
ビフォー アフター
ビフォー アフター(2023-01-03 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月見の里
    コメント(0)