チビぞうのたび

㈱造居の広報担当チビぞうが、社長のポケットに入って、 会社の仕事を紹介したり、日々の出来事や感じたことを掲載します。 チビぞうにとって、どんなたびになるのでしょうか?

SR400 final edition 

先日、ヤマハテクニカルセンターさんからお借りして、
3回目の公道走行をしてきました上昇
今回は、不動産業の仲間からのお誘いでツーリングニコニコ
名車と言われるバイクは、相棒というより「友達」という感じで、
「一緒に走ろう!」と聞こえてくるような感覚でした。
ストスト、トコトコという単気筒エンジンの音と振動が心地よく、
快適な走りです。
キックスタートのみですので、途中エンジンがかからないことも
2回ほどありましたけど、それも良い思い出と経験です。
小澤
SR400 final edition 

SR400 final edition 

SR400 final edition 

SR400 final edition 

SR400 final edition 

SR400 final edition 

SR400 final edition 

SR400 final edition 
チビぞう
http://zoui.jp
https://biohouse-h.com
https://www.facebook.com/zoui.jp
http://facebook.com/nori.ozawa
https://www.instagram.com/chibizou_zoui/


同じカテゴリー(バイク 袋井 磐田 掛川)の記事
ハンターカブ
ハンターカブ(2022-06-17 20:47)

2回目のツーリング
2回目のツーリング(2021-07-16 20:18)

HIGH JUMPER  増永氏
HIGH JUMPER 増永氏(2021-04-26 15:14)

この記事へのコメント :
相変わらず、写真のクオリティーが高い!

バイクもシックで工芸品みたいですね。
Posted by さく犬さく犬 at 2021年10月23日 15:39
さく犬さん、コメントありがとうございます!
バイクが良いだけに、きれいな写真が撮れました。
やっと3回目の走行でしたが、SR400はとてもきれいな車体で、本当に工芸品のようでした。
キズを付けてはいけないと、気を遣いましたが(^^ゞ
Posted by チビぞうチビぞう at 2021年10月24日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SR400 final edition 
    コメント(2)