チビぞうのたび

㈱造居の広報担当チビぞうが、社長のポケットに入って、 会社の仕事を紹介したり、日々の出来事や感じたことを掲載します。 チビぞうにとって、どんなたびになるのでしょうか?

土台据え

基礎が完成し、土台を据え始めました。

ホールダウン金物がしっかり入っています。
土台据え
天然青森ヒバ精油その他の天然植物精油を原料とする
シロアリ対策液「森林恵(しんりんけい)」を土台、大引、根太に塗布。
土台据え
設計した時のことを思い浮かべながら、
各部屋の各所に立ってみます。
部屋の広さや、窓からの眺めなどを確認。
この段階でかなり分かります。
土台据え
来週の上棟が楽しみです。

小澤
http://zoui.jp
https://www.facebook.com/zoui.jp
http://facebook.com/nori.ozawa


同じカテゴリー(設計・建築のこと 袋井 磐田 掛川)の記事
ビフォー アフター
ビフォー アフター(2023-01-03 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土台据え
    コメント(0)