チビぞうのたび

㈱造居の広報担当チビぞうが、社長のポケットに入って、 会社の仕事を紹介したり、日々の出来事や感じたことを掲載します。 チビぞうにとって、どんなたびになるのでしょうか?

土壁の美

改装の仕事をさせて
頂いております!
築32年のお宅ですが、
土壁で施工されています。
何ともいえない、
自然素材の美ですね!
チビぞう


同じカテゴリー(設計・建築のこと 袋井 磐田 掛川)の記事
ビフォー アフター
ビフォー アフター(2023-01-03 16:25)

この記事へのコメント :
こんばんは。
先日は参加ありがとうございました!
まさか、ハマゾウでお会いできるとは…。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや)㈲信和不動産 萩田 鎭哉(はぎたしんや) at 2011年05月19日 22:09
コメントありがとうございます!
先日は、お疲れ様でした。
本当に良い交流ができて、これからが楽しみです!
ブログを見せて貰いましたよ。楽しいブログですね!はまぞう仲間ということで、お互い頑張りましょう!
Posted by 小澤 at 2011年05月19日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土壁の美
    コメント(2)